top of page
検索
  • 執筆者の写真airisintaisou

新体操フェスティバルが終了しました★

 2022年、10月10日(月・祝)に、神戸常盤アリーナにて新体操フェスティバルを開催いたしました。


 開催にあたり、ご協力いただきました、出演者の皆様はじめ保護者の方々、本当にありがとうございました。



 今年の新体操フェスティバルは、A部門・B部門の2つの部門を設け、練習環境による差を考慮しての表彰でした。どの選手もきらきら★していて、見ているこちら側も思わず笑みがこぼれました☺


 こちらは、最優秀賞に選ばれた子たちに贈呈したトロフィーです👑3.4年生までにはぬいぐるみ、5.6年生以上の子にはトロフィーです✨







 今回の大会で各部門最優秀賞に選ばれた子は、12月27日に尼崎市のベイコム総合体育館にて開催される体操フェスティバルに出演いたします!笑顔輝く子供たちの演技を、ぜひ見に来てくださいね!








閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page